2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

「HUNTER×HUNTER」

やっと再開されたHUNTER ×HUNTERなんですけど


(関連ニュース 長かった…「HUNTER×HUNTER」やっと再開イザ ニュース)) 


脳内メーカーによると(既に見たことある方も多いと思います)






hunter






だそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ 。


始め見たとき、やりすぎ!(笑)って思いましたよ、ええ。


再開を楽しみにしていた方、気分悪くされないでくださいね(^^;)。


まぁ、そもそも冨樫さんの脳内イメージじゃあないですもんね。



最近私のお気に入り”ピアノの森”が

意味不明な休載になっています・・・。

かれこれ一月以上になるので

もう復活はないのか・・・、そろそろやばいです・・・(つД`)。


(追記)

で、一応、同様に見てみました・・・。


【続き・・・】

ピアノの森の脳内


A5D4A5A2A5CEA4CEBFB9.gif



(;゜Д゜,)どんだけぇェェェェエエ工工


タグ : イザ

EDIT  |  22:06  |  時事ネタ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

HUNTER×HUNTER 2007/10/01~10/07

HUNTER×HUNTER についての最近の情報です。
2007/10/07(日) 03:20:11 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品

脳内イメージ関連記事

「HUNTER×HUNTER」まぁ、そもそも冨樫さんの脳内イメージじゃあないですもんね。 最近私のお気に入り”ピアノの森”が 意味不明な休載になっています・・・。 かれこれ一月以上になるので もう復活はないのか・・・、そろそろやばいです・・・(つД`)。 (追
2007/10/08(月) 04:19:00 | 体内メーカー
 | BLOGTOP | 
